昨日は楽天のスーパーセールでいろいろ買っちゃいました(^^ゞ

”もういいかげん新しいの買わなきゃ”とずっと思ってたものをね

バスタオルとか←今使ってるのよれよれだから
ラグマットとか←よれよれのキルティングの布をたたんでマット代わりに敷いていた

あと、練習着のパンツとかTシャツとか←もう何年も着たよれよれの…(以下省略)

どうせ使うものだからこの機会にという言い訳で。

会社の女のコも「化粧品がちょうどなくなったところだったから買っちゃいましたぁ」と言ってたし。


旦那に「楽天の思うつぼかな」とラインで送ったら、「バッグ欲しいって言ってなかった?世話になったから買ってあげるよ」と返事が来て、「ほーーんとーーーーーー?」と、そこからまた検索して探しまくり、バッグもgetしました(*´∀`)望外の喜び

そんな感じで、昨日は一日ちょこちょこ楽天で遊んでしまった
ふふふ〜〜届くの楽しみ(* ̄∇ ̄*)

1-P8160202
箱根の森。真夏は花はほとんどなかったけど、実がかわいい。