今日は年に1度の健康診断でした(−”−;←キライ

朝ご飯を食べた後は午後の健診まで飲まず食わず・・・との注意書きがありましたが、職場の朝のコーヒーはちょっとだけ飲んじゃった(^^)ゞ。
でも牛乳とかはほんとにだめらしいです。

健診の一番の山場、胃のレントゲン〜〜(;´Д`)ノ
バリウムが「青リンゴ味」から「イチゴ味」に変わって飲みやすくなりました、と説明された。
あ、そう。…と思ったけど、…確かに飲みやすかった!
今までで一番楽だった。少しは改善されてるのね。
何はともあれ終わってよかった^^

さて、仕事終わって夜はシアターコクーンへ行きました。

いつもお世話になってる方から「チケットあるんだけど」とお誘いいただきましたので。
蜷川幸雄監督による唐版 滝の白糸。

もちろん蜷川監督の作品は初めてで、難しいのかな〜と思いつつ、でもこんなメジャーな舞台見に行くことはめったにないのでわくわくして行ってきました(*´∀`)

結果、うん、やっぱり難解だった(・▽・)
最後、え?これで終わり?と思った。
でも退屈しなかった。どちらかというとおもしろかったかな?
何となく感動した気もする。
舞台装置もすごくて、なんだかすごい舞台でした。

意味は理解できないけど、いろいろ思った。
楽しかったな〜(*´∀`)