練習中(^^;
2013-10-27-18-14-23_deco
コードをいっこいっこ確認しながら。
Cはド、Fはファ、あれ?7とM7はどっちがどっちだっけ?とわからなくなり、歌の最初のレッスンで教わったのだけど、私のメモが汚くて意味わからず、ネットで検索したりして。

こんな便利なページを見つけた(;^^A
コード一覧

意味で理解した方がいいけど、「は?この音合ってる?」と思った時の確認に(;´Д`)ノ

難しい〜(;´Д`)ノ。
でもコードがわかると、音程半音下げ、とかもすぐできるし便利ですよね。

練習してるのも、実は半音下げたコード譜に書き直してみたものです。
ちょっと飽きて、ブログ書いてみました。
また練習しよー。

ところで、Youtubeでこんなのが流行ってるって初めて知りました!


旦那から、これおもしろいよ、って送られてきた(ノ ̄□ ̄)ノ

すごい〜おもしろい!
検索するとたくさん出てきてどれも力作!
日本交通はタクシー運転手さんが、大人数のフォーメーションで踊っててうける!
神奈川県も自分の地元なので、おーっと思った(*´∀`)前いた会社も出てた
こんなことに一所懸命になるなんて、結構感動した。
ダンスってすごい