この土日、実家の父と弟と福島県南会津の大内宿に行ってきました。
父の喜寿のお祝いなんです〜
誕生日は6月でしたが、スケジュールがのびのびになってやっと実現^^

大内宿って、電車では不便、車だと高速道路から離れて遠すぎの場所で、首都圏からは非常に行きづらいのですが、今回は鬼怒川温泉まで電車で、そこからレンタカーで行きました。

1-PB080008
新宿から特急スペーシアで。
豪華な個室コンパートメントで快適&テンションあがりました!

1-PB080118
大内宿を一望(*´∀`)
ガイドブックに出てくる眺め。

1-PB080124
もうひとつ、もみじを前景に入れてみた。

1-PB080115
お土産屋さんや食べ物屋さんが並んで歩くのも楽しいです。これは縮緬細工のお店でした。

夕方は寒かったけど、紅葉もあって、ホテルもよく家族で楽しめました(`▽´)ノヾ