楽天でりんごを買いました。果物買って帰るのが重いのでネットで買えばいいかな、と思って。

2013-12-08-16-35-30_deco
荷物を受け取る時間がどうにもなくて、どーしようかと思ってたら、リハとリハの間に一瞬戻った時間にたまたま持ってきてくれて、ラッキーに受け取ることができました(*´∀`)

スーパーのりんごは結構はずれがあるけど、直送のはやっぱりかたくて甘くておいしいな


昨日は、職場の上司がみんなを浅草につれていってごちそうしてくれました
2013-12-12-09-13-27_deco
スカイツリーにテンションあがってみんなで写メ。

老舗の素敵なお店でした。
2013-12-12-09-14-59_deco

2013-12-12-09-16-27_deco
2013-12-12-09-17-17_deco
細工がすばらしい〜〜(*´∀`)。

とってもおいしい食事をいただきましたが、この日リハも重なってしまったので、私は途中で抜けてリハへ。せっかくごちそうして下さったのに申し訳なかったです

リハは、外のスタジオを借りて、ピアノの先生もいらして伴奏ついての総合リハで、遅れても行く必要があったんです
コーラスとか緊張しました〜(;´Д`)ノ
ダンスもちょっと緊張した。
タップが一番楽だという経験を初めてしました(*・ω・)ノ

今まで、タップって緊張すると思ってましたが、他のと比べると、自分で何やってるかまだわかるからでしょうかね?

で、飲んで(ミニビール1杯ですが…)到着していきなりタップ踏んだせいか、脚にきた(;^^A

今日は有休とりました。
衣装探しとCDプレスと手帳探しに行ってきます∩`・◇・)