2013-12-15-09-55-44_deco
ゆっくりできる休日の朝、ご飯の前にとりあえず飲むコーヒーが好きです^^
だらだらネットを見て過ごすとほっとする

昨日はフェルデンクライスの後、友人とランチして、2月の舞台のリハがあって、それからタップレッスンでした。

レッスンは、今度のショーでインプロを少しやるのでその練習
そういえば、インプロを舞台で見せるのは初めてです(ノ ̄□ ̄)ノ
見せるためにするインプロと考えると、タップで何をしたいかという根本的な問題に返ってきて、昔から何度もぶつかってきた問題が少しも解決できてないことに気づく

足が動かないことが第一の問題だったころにも、”最後はタップで何をするかが問題になるんだろうなぁ”とうすうす思っていましたが、最近それが少しずつ大きくなってきました。
ちゃんとやらないとだめだな←痛いとこをつかれた


さて今日は墓参りに言ってきます∩`・◇・)