父がお誕生日に「好きなモノを買いなさい」とお金をくれたので(^^)ゞ、こないだフェルデンの帰りに見ていいな〜〜〜と思ってたリュックを見に、ヒカリエへ行きました。
なくなってるかも?と思ったけどまだあって、ただ値段が想像よりかなり高かった(;´Д`)ノ
うぉ〜〜〜(ノ ̄□ ̄)ノたっけ〜〜〜〜〜〜。
と思ったけど、形がかわいくて、革なのに軽く、大きさも今使ってるのと同じくらいありたくさん入りそうで、しかも革だけあって会社に行く服にしょってもおかしくない感じが気に入り、父からもらった金額よりは安かったので買っちゃいましたヽ(´▽`)/
こんなリュック、なかなかみつからないもの。

店員さんに「これが最後の一個ですよ」と言われた。こんな高いリュック買う人が何人もいるとは。

じゃん。
2013-12-23-18-32-03_deco
父に、「買ったよ」とラインで送ったら、「え?リュックってリュック?そんな高いのあるの?」と返事が来ました

もうこれは一生使う!


あと、来年の手帳も買った♪結局今まで買う時間なかった〜。
2013-12-23-18-51-36_deco
下のオレンジ色のが今年の。上のピンクが今日買った来年のです。
ポケットにいろいろ入れられて便利だったので、また同じのにしました。

これで、やっと来年の予定を書き込んで、スケジュールを把握することができた!


クリスマスの予定は特にないので、せめてケーキでも買おうかな?と思ったけど、ケーキの箱をまっすぐ持って帰るのが面倒で、考えてみるとそんなにケーキを食べたいわけでもないかなという気がしたのでやめて、帰りにカルディでお菓子を買ってきた←安上がり。

2013-12-23-19-13-02_deco
スノーボールクッキー。おいしいよね〜。カルディのを買ったのは初めてです。
これもうまい!

ラインカメラのクリスマススタンプ(有料のやつ)、使えるのがあと数日しかないので無茶苦茶一生懸命使ってます!