毎日ばたばたしてます
先のことを考えていろいろ準備をしてます。

こないだ書いたドイツ音楽療法の「グループ音楽療法」というのに申し込みました
2月から5回シリーズで始まるので、楽しみ
セラピーって久しぶりで嬉しいなぁ(*´∀`)


あと、仕事探しを初めてますがどういう条件で探すかなかなか難しい
ほんとは週4日が良いと思うんだけど、そういう仕事はとても少ない
週3日の方が多いけど、それだと暮らしていけない気が(;´Д`)ノ
勤務地が近ければフルタイムでもいいかな、と思うけど、勉強間に合うかな?

最初時短で探して、見つからなければフルタイムに切り替える手もあるけど、どっちにしてもなかなか見つからないと思うのでそんな余裕ないから、全部のパターンを平行して探してそうと思っています。

前回就職活動した時と比べると状況はよくなってるそうですが、自分が年取ってるからやっぱり厳しそう(;^^A

仕事が、一番自分の力ではどうにもならない部分なので、粘り強くがんばらなければ。


放送大学に以前在籍していた時の、取得単位の証明書ももらってきました。
ものすごく偏って履修してました
臨床心理学系ばっかり。好みが出てる。
基本を避けてる・・・・
これから、どの科目を取るか決めて、願書を出します。

2014-01-15-19-14-24_deco
音楽療法の本♪すごくおもしろそう(*^▽^*)