昨日はほんとにすごい大雪でしたねー。
なぜこの日に本番なのか(−−;などと考えつつ、お客様にちゃんと来て帰っていただけるのか?、というか自分が来て帰れるのか?と疑問に感じつつ、、、行ってきました

行きからすでにすごい雪で、電車も遅延してましたが、着いた後は劇場にこもりっきりで外の様子もわからずでしたが、

2014-02-09-23-29-02_deco
たまたまロビーから外を見てびっくり。私たち帰れるのかな(;^^A

という状況で、電車がとまって来れなくなった方も大勢いたのですが、それでもたくさんのお客様に来ていただけて無事初日を迎えることが出来ました。
あの雪の中来ていただけるなんてほんとにありがたいことです。

帰りは、雪に強いという京王線が止まらなかったおかげで、特急が運休していたので各駅停車でしたが自分もちゃんと帰ることが出来ました。時間かかったけどよかったー。

遠くから参加してたメンバーは、会場の近くに宿をとっていた。私もそうすればよかったと思ったくらいだったけど、まさかここまでの状況になるとは思わないものね〜(;´Д`)ノ


今日は晴れ、だけど、遅延した電車もあったようで到着が遅れたり、足もとの悪い中大勢のお客様に来ていただきました。

劇場についたら、広いエントランスがきれいに雪かきされていたり、昨日と今日は感謝の連続でした。

2014-02-09-21-05-45_deco
よいメンバーが集まって、楽しかったです。本番の回数重ねるごとに一体感が増してきました。
キッズのママさんたちにもお世話になりました。
ありがとうございました

数ヶ月だけど、一緒にやってきてプロジェクトが終わって一旦解散。。
寂しいけど、またそれぞれ進むわけですね。