珍しく癒しを求めている・・・σ(^◇^;)

1月2月はいろいろと緊張続きだったし、4年間なんとかやってきた会社もあと一日半だし、4月から新たなフェーズに進むので、一回リセットしたい

とりあえず休める状態になってみると、なんだか体の奥の緊張感がとれないなぁ(;´Д`)ノと感じる。
文字通り、胸のところのどっかの筋肉が緊張している気がする。

うーん。

あ、それとも4月からのこれからのことを思って緊張してるのかな?

リラックスしたいなー。


昨日は有休で、友人と会う予定だったのがだめになったので、思い立って日帰り温泉に行ってみた

スパディオ

池袋から東武東上線でときわ台へ行って、そこから送迎バスです。

琥珀色の温泉でした
大昔の海水だそう。なので、海藻などの有機成分も含まれているんだって。
やっぱり温泉はいいな

なんていうか、空いてた〜〜〜(*゜▽゜)平日だから。

あ、HPでクーポンを印刷して持って行ったら、2,040円が1,680円でした

お昼は、カロリーを考えておそばにしたけど、その後軽食コーナーで焼きたてパンを見つけ、デニッシュペストリーとコーヒーを注文してしまった意味ない

でもおいしかったし、スタッフの方も感じよくてよかった。

休憩室も広くてきれいだったし、半日のんびりしましたヽ(´▽`)/

でもでもっ、やっぱり泊まってのんびりしたいな

。。。ということで、温泉の宿予約しました

最終出勤日の翌日、レッスンの後に行くε=(ノ^∇^)ノ

楽しみ