a04ca659.jpg

a776052c.jpg

昨日は墓参りの予定が、出掛ける準備をしたところでどうしても疲れてる気がしたので、墓参りは父と弟にまかせて、そのあとのランチだけ参加♪ヽ(´▽`)/←おい。

ランチは父が選んだ浅草のむぎとろやさん。(店名も浅草むぎとろ)
予約を入れてくれてコースだったので、すごい眺めのよい席で、贅沢なごはんをいただきました♪

父は結構センスがよくてよい店を選んでくれる。私が選ぶといまいちはずし、弟だとおいしいけどB級グルメになります( ̄▽ ̄;)

コースは和食でおいしかったー。
写真はむぎとろごはんで、〆なんだけど、むぎとろやさんだからむしろこれがメインか?
コース料理でお腹一杯であまり食べられなかったのが残念(;´д`)

予約なしだと並ぶかもしれなくて、眺めのない一階かもしれないけど、むぎとろだけのごはんも食べられるそうです。

よいお店なので、なにかの時に利用できそうです(*^^*)