なんだか、何年か前に書いた「グランド・シャルトルーズ寺院」についての記事のアクセス数が、ここのブログにしてはすごい数になってる〜。今何か話題になってるんだろうか(・・)???
googleとかyahooの検索から来てるみたいなんだけど。不思議だなー

1-P4270302
こないだ泊まった箱根のホテルで咲いてた。可憐だな〜(´∀`)

。。。
昨日と今日は千葉の実家に行って、久しぶりに泊まってのんびりしてきました

夜は簡単手巻き寿司を
実家は父と弟の二人だし、私も日頃一人なのでお互い久しぶりで楽しめるメニューかと(^^)ゞ

アルバム見たり、自分の母子手帳もらってきたりした
母子手帳ってなんか嬉しいですね

読みかけの心理学の本ももっていって少し読んだ
自分がやりたいことにあてはまる分野があることがわかった。
すごく奥深いの、どうやって勉強しよう?!
GW中にもう少し読み進めたい。

休み中に、日頃なかなか進められないことをやりたいけど、GWもあと2日だ〜(;´Д`)ノ
1-P4270284
大涌谷にいた寄せ木?のキティちゃん