昨日はフェルデンクライスで、脚の動きをよくするレッスンでした。
最後には生まれてから見たことのない角度で開脚できてた(´∀`)嬉
すごい〜
背中が柔らかく使えるようになってきたせいみたいです。

そして、背中とお腹の筋肉がやわらかくなって、胃痛も起きにくくなりました
これは、横隔膜が胃を圧迫しなくなるせいらしい。
胃のせいじゃなかったのねー(たぶん)

2014-07-27-17-58-50_deco
外は日差しが強くて暑い(;´Д`)ノという写真。。。
日頃昼間は冷房の効きすぎるオフィスにいるので(というか席が吹き出し口)冷えすぎるくらいで、なかなか外の暑さはわからないのですが、やっぱり暑い(;^^A

ていうか冷房で乾燥して風邪引いたヾ(*`Д´*)ノ"
会社ではマスクすることにする

2014-07-27-18-01-26_deco
お昼にクロックムッシュー。シンプルでおいしかったです。最近ダイエットのためお菓子食べてなかったのでポテチおいしかった〜

ダイエット始めたの7月の頭くらいだけど、体重減りましたーヽ(´▽`)/
わーいわーい。
年のせいか50Kgを超えさらに増え続けていたのが(ノ_<。)、50Kgきってまだ減ってるみたい。
もう少し余裕をもったところで安定するように、食べる量の加減を見極めたいです(・∀・)つ

さて、このところずっと試験に備え勉強してて、今日もですが、なんか頭痛で集中力きれてきたー。