ライブの開催まであとわずか(><)
なんだかこの1週間、微妙に緊張してます。
春から準備してきたけど、気がつくとあと数日です。

でも、思ったより順調です。
もっとばたばたで、わーこれじゃ見せられない、とか出来ない(;´Д`)ノとかになるんじゃないかと心配してたけど、とりあえず形になっていて、あとは自分がどう見せるか!?あと数日でどこまでもっていくか!?というところ。

プログラム作成したり、ビデオカメラレンタルしたり、音源がなかなか仕上がらなかったり(−−;細かく、いろいろすることがあるなぁとは思うけど。
やっぱり自分が主催するって大変ですねσ(^◇^;)
でも、自分のやりたいことを出来るのは思ったより楽しくて、いつかまたしたいなぁ、と、終わる前から思ってます。

では今から最後のリハを衣装付きでやってきます∩`・◇・)
ビデオカメラの試し撮りも♪