2014-11-08-16-14-42_deco

フェルデンクライスで自由が丘へ行ったら、お花屋さんの店先にサンタクロースが出ていた
まだ膨らまし中
あー、もう次はクリスマスか早いなぁ

先日、自分の初めてのライブが無事終わりました(´∀`)
予想よりたくさんのお客様がいらして下さって、会場がかなりいっぱいになってしましました
混み合ってすみませんでした

ライブは、お客様にとても暖かく応援していただき、無事終了できました

久しぶりに会う友人達ともたくさん合うことが出来たし、予想以上に好評でびっくりしたし、嬉しかったです。

「元気が出た」、「自分もやりたくなった」、「行って良かった」、「またやって欲しい」などなど、、、、いただけるとは思っていなかった感想をあちこちからいただき、共演の友人と二人で驚きました。

評価していただけると思っていなかったところを評価していただき、嬉しいやら驚くやらσ(^◇^;)

自分が一番に思っていたタップは、良い出来ではなかったのですが(緊張した&力が入った(;^^A)、古くからの友人はやろうとしていたことを理解してくれたり、初めての方も興味をもっていただけたのでよかったと思います。
やっぱりタップは表現として成り立つまでが長くて難しい、と言う話を、終わってから先生ともしました。
一生かかるかも( ̄▽ ̄;)

パフォーマンスとして自分がやりたいことは、華やかなショウよりも、タップで何かを伝えることだと思いました。

今回予想以上に好評いただいたし、自分も楽しかったので、力をためて、何年後になるかわからないけどまたライブしようと思います。

ほんとにたくさんの方に助けていただいたことに感謝します。
どうもありがとうございました