ツリーに少し、飾りがついてました。
KIMG1006

でもまだまだな感じ。一体どれだけかかるのか?

今日は午後半休取って、運転免許の更新に行きました。

前回美容院で髪を切りすぎた直後で変な写真になってしまったので、ようやく更新できる〜(´∀`)と嬉しく思う。。。
今回の写りは、よくはないがまあまあε=( ̄。 ̄;)
5年間使うので、すごく変じゃない写真でよかったです。

明日と明後日はタップの公演本番で、前のライブ終わって緊張が解けるまもなく準備に入ったので、明後日終わったらやっとほっと出来る(><)
なんだか何ヶ月も緊張し続けてきた感じがする。疲れたな〜
芸能人てすごいな〜、とか。

舞台に備えてマニキュアを塗りました。普段はぜんぜんしないのですが、本番前はテンションあげるため塗るあまりに普通の状態で本番になってしまうのもいやなので。

あー、終わったら何しようかな(´∀`)楽しみ〜〜