今日は土曜日なのでフェルデンクライスへ行ったら、、お休みでした(ノ_<。)
頑張って起きたのに〜〜〜
同じく来ちゃった人がいて、ショックを分かち合いました

せっかく出かけたのを無駄にしないため、行ってみたかったヘアカラーのお店に行ってみました。
手ごろな価格でヘアカラーしてくれるの。
今日行ったのはスピーディーというお店。
3,000円ちょっとで、1時間でヘアカラーしてくれる。
人気があるようで結構予約いっぱいですが、今日はレッスンなくて午前中行けたのであいてました(^^;

最初のシャンプーはないけど、ちゃんとていねいに染めてくれて、シャンプーしてくれて、最後の乾かすのだけ自分でやる。
自分で染める時に買うヘアカラー剤の値段に、少し足したくらいの金額でやってもらえるのだからいいですね。
自分でやるよりつやつやにきれいになりました

終わってヒカリエへ。
2014-11-29-17-25-35_deco
入口にトリックアートがあった。立体的に見える?心理学でいう錯視ですね

ヒカリエへは来年の手帳買いに。
2014-11-29-17-27-23_deco
下のが去年の、真中が今年、上のが今日買ってきた来年の。
すごい気に入ってるので、同じのにしました。
薄くて軽くて、ポケットにペンやバンドエイドやメモやお守りを入れられて超便利ヽ(´▽`)/

この後、新宿のビックロにも行きました。

ずーっと時間の余裕がなかったので、無駄にのんびりとお店をみたりして満喫しました