楽しいお正月休暇を過ごし帰ってきましたが、まだお休み中ですー。
有休とは別に、年間5日間のお休みがもらえるのでそれを使って、
1月末の試験勉強のために家にいます(−−;

ははは( ̄▽ ̄;)

決して遊ぶために休んでるんじゃないからね、と自分に言っております。

休まなきゃいけないほど大変な試験ってわけでもないのですが、休みを使わなきゃいけないのでー∩`・◇・)

昨日は初練習に行きました
2015-01-06-21-47-00_deco
スタジオは床張り替えてきれいになってました。
今はレッスンを特に受けていないので、今年は自分の感覚を探って、どうしたら人に伝えられるタップが踏めるかを追求していきたいです。
今までは曲のリズムにかなり縛られていたので、もっと自由に、でもめちゃくちゃではなく…
結局、体をどう使うかが半分以上を占めるテーマだと思います。

今年は大学院入試のための勉強がメインになるので、タップは内へ向かう一年になりそうです。
(受からなかったら来年も(;´Д`)ノ)

あと、新宿ミロードへ買い物に行った(*´∀`)
プチプラなものをいろいろ買った。プチプラはやりで安いものが多くて嬉しい。
チュールのスカートも
何年か前に初めて見たとき、「これは若すぎるのでは」とあきらめたのですが、今年まだ流行ってるのを見てやっぱり買った着るの楽しみです。
小田急百貨店でブーツも買った黒のショートブーツ。
安い靴はほんとに1〜2年でだめになったので、靴はちゃんとしたのを買うことにしました(^^ゞ
セールは楽しいですね

今日は勉強です
心理統計法が難しいヾ(*`Д´*)ノ"
私理系なんですが、統計は好きじゃないんだな、と思った。
理屈はさておき、とりあえずどういうときにどの統計法を使うかを理解するのが目的の科目で、ものすごーく範囲が広いので難しい〜〜(;´Д`)ノ