遊園地を抜けると、次は、
1-P5010144
チューリップ♪

時期的には少し過ぎてたらしいけど、こちらもかなり満開でした^^

1-P5010151
この行列具合がなんとも言えない。

1-P5010155
ほんとに色とりどりでかわいい。

1-P5010160
黒いチューリップ。昔、ラ・セーヌの星というアニメがあって、そこに出てくる正義の味方の騎士の名前が「黒いチューリップ」でした(^^ゞ

1-P5010165
ここも、人は多かった(><)

1-P5010167
チューリップって写真写りいいですね。

チューリップのエリアを抜けたら、ちょっと疲れたので、
1-P5010170
土手で一休み。

久しぶりに、草むらでごろんと横になってみた。
太陽がまぶしくて、空が真っ青。
周りには、同じこと考えてごろんとしている人数名。

ちょっとうとうとした…(〃▽〃)